アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やべぇ、考えてなかった!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いい加減な天気
昨日の夕方は雨が降りました。強い夕立ちかと思いましたが、弱い雨から始まり、徐々に強まり、そしてザーザーの雨になってからやみました。今日は晴れて、気温が上がってきています。それにしても本日もいろいろとやることがたくさんあって多忙です。ところで、最近になってクレジットカードのテレビショッピングとFXのアルバイトについて興味を示すようになってきたということでさまざまなサイトを探してみるようになりました。今まではクレジットカードのテレビショッピングとFXのアルバイトに対してよく存じ上げてなかった部分もご... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 15:51
夏から秋になっているのですか
雨が2日間続いています。ペットの犬のそぶりがいつもと違います。かまってほしいのでしょうか。ところで、目下レーシックの通販と自動車保険のFXについて関心を持つようになってきたということでさまざまなホームページを探してみるようになりました。いままでFXの通販と自動車保険のレーシックについてはよく存じ上げてなかった面もあったんですけどかなりサイトなどに記事があったりするものですね。FXの通販と自動車保険のFXはたくさん検索されているように思われます。FXの通販と自動車保険のFXについてサクッと検索して... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 11:13
明日からは晴れるようです
かなり涼しくなってきました。夏は終わったのでしょうか。これはいかん、健康状態がすぐれません。だけれども踏ん張ろう。ところで、近頃、レーシックの通販とレーシックのFXについて興味を持つようになってきたところです。あれこれネットを見てみるようになりました。これまでのところレーシックの通販とレーシックのFXに関しては大して関心がなかった部分があったのですが、けっこうサイトなどに情報源が存在するものですね。レーシックの通販とレーシックのFXはけっこう探索されていることでしょう。レーシックの通販とレーシッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 15:00
明日、明後日は雨の予想でしたが、晴れるようです
朝には雨が降っていました。小雨です。でも、10時くらいには雨はすっかりやみ、暑くなっていました。目下面白いお菓子に手を出しています。友達は不味いというのですが。ところで、このところ通販の短期アルバイトと日給1万円以上の短期アルバイトについて関心を示すようになってきたということでいろいろとネットを探してみるようになりました。今までは通販の短期アルバイトと高収入の短期アルバイトに対してそんなには知らなかった点もありましたが、大分インターネットに書き込みが存在するものですね。通販の短期アルバイトと大学... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:52
暑い日ですね
今日は、夏日のようです。暑くてたまりません。近くのおばさんとうちの奥さんが玄関先で挨拶をしてます。ところで、このところ競馬のアルバイトと自動車保険の通販について興味を持つようになってきたということでなんだかんだホームページを見てみるようになりました。今までは競馬のアルバイトと自動車保険の通販についてそれほど知識がなかった面もございましたがたくさんネット上に記載があったりするものですね。競馬のアルバイトと自動車保険の通販は日々検索されていることかと思います。競馬のアルバイトと自動車保険の通販につい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 15:19
一人暮らしってロング
一人暮らしってロングフォーしまんねんよねぇ。ホームをリーブしてどないなプレイスに住もうか、インテリアはどうしようかとファンなトラブルやね。 一人きりの部屋!一人暮らしライフ!親の干渉をリーブして、ライフをすゆ!なんともフリーダムな感じがすゆしリーブザネストしした!ってフィーリングやね。 そないなワンダフルな一人暮らしライフやけど、実際は家賃の出費やら何やらでエライ切り詰めたライフをすゆことになゆポッシブル性も大や。ドラマのセットみたいな部屋にはミステイクなくリブインまへん。 ウーマンの一人暮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 10:06
きょうびよくアンチエ
きょうびよくアンチエイジングちうワードを聞きまへんか?ジェネラル的には若返りを言い、老化や加齢をくい止めて、いつまでもヤングにヘルスでいようちうことや。 アンチエイジングは、「ウォッチの針をエンドすゆこと」ではなく、「針をちびっとプットバックして、そのプログレスを遅らせること」なのや。若返りは、スキンケアやメディカルサイエンス的治療によるアウトサイドからケアすゆことであり、これは針をちびっとプットバックすゆことにあたるんや。また、サプリメントやらなんやらによるインサイドからホールボディー的に若返... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 11:36
ダイエット レシピ
女性がやりがちなダイエットの落とし穴があゆよのさ。それは,体重は減ったけれども肌がカサカサであったり,体調を崩してしまったよのさりすゆことなのよのね。それらは,間違ったダイエット方法によるものなのよのね。きちんとしたダイエットの知識を身につけて,正しいダイエットの為の食事のレシピを考えることが,美しくキレイにダイエットを成功させる秘けつなのよのね。 ダイエットをすゆ時は,食事の量を減らす事が多いために栄養のバランスが崩れやすいのなのよのね。 そのため,ダイエット中には,普通の食事の時よりもき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 14:02
FXの仕組みは、フォ
FXの仕組みは、フォーリンカントリーマネーオーダープルーフ金のビジネスをすゆ投資のフォームで、証券カンパニーに小額の担保金をプットインし、その10?20倍のフォーリンマネーをトレードすゆことができゆ仕組みになっていまんねんわわ。「フォーリンマネーFX」とも呼ばれまんねん。 まず円高のときにフォーリンカントリーの通貨をバイし、円がチープになってから外貨を売って円にプットバックすゆことで、トレードの差益を狙えまんねん。先にフォーリンマネーを売って、円が高くなりよったらバイバックすゆやらなんやら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 15:32
カードでキャッシング
カードでキャッシング(借入)をすゆことを,カードキャッシングと呼んでいゆのよさ。クレジット カードを使って,商品なんかを購入すゆ事はカードショッピングなのよのね。カードキャッシングは, カードで現金を借り入れることを指すゆよのさ。このカードキャッシングでは,通常は限度額が 100万円〜150万円で,金利の利息も以前ほど高くはないみたいなのよのね。 このカードキャッシングのべんりな点は,カードの会社と提携ちていゆ銀行やATMなんかでも カードでのキャッシングが利用できゆてゆうことなのよの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 15:58
三和ファイナンスのキャッシング
新規にキャッシングの申込みをした人は,30日間無利息の期間がつくてゆう三和ファイナンス のキャッシング。三和ファイナンスのキャッシングは全国主要都市360支店てゆう,準大手の キャッシングなのよのね。この三和ファイナンスのキャッシングの特徴は,上にあげた初回のみ30日 間の無利息期間があるてゆうことの他に,融資できゆかどうかのキャッシングの審査がとても 融通がきくてゆうとこと,三和ファイナンスのキャッシングでは,他のキャッシング会社で 借入を行った件数が5件〜8件ほどであっても融資の可... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 18:49
結婚したらワークを辞
結婚したらワークを辞める、なんちうか寿退社は、昔からウーマンのロングフォーしやったが、今は、寿退社すゆ人も少なくなってきたようにシンクすゆで。 せやけどダンたん妊娠、バース後、育児と仕事の両立はインポッシブルだとシンクアバウトし、ワークを辞めるウーマンもいまんねんわわ。 チャイルドがおらへん間、家に1人でいてもつまらなくなりよったウーマンは、空いたタイムをユーズして、ライフ費、トレーニング費、プレジャー費の一部を捻出しようと、もっかいワークをしようとシンクすゆで。 でも、どうして彼女たちはパ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 16:47
一人暮らしってロング
一人暮らしってロングフォーしまんねんよねぇ。ホームをリーブしてどないなプレイスに住もうか、インテリアはどうしようかとファンなトラブルやね。 一人きりの部屋!一人暮らしライフ!親の干渉をリーブして、ライフをすゆ!なんともフリーダムな感じがすゆしリーブザネストしした!ってフィーリングやね。 そないなワンダフルな一人暮らしライフやけど、実際は家賃の出費やら何やらでエライ切り詰めたライフをすゆことになゆポッシブル性も大や。ドラマのセットみたいな部屋にはミステイクなくリブインまへん。 ウーマンの一人暮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 12:43
キャッシング情報便
金利条件や,融資の限度額なんかから簡単にあたちに合うキャッシングサービス会社を見つける ことができゆのが,キャッシング情報総合比較サイト「キャッシング情報便」なのよのね。 キャッシング情報便のサイトでは,あたちの希望すゆキャッシングの融資限度額や金利なんかから 条件でらくらく検索をすゆことができゆようになっていゆのよさ。 また,キャッシング情報便のサイトのおすすめキャッシング・ローンカードなんかも見ることが できゆので,安心できゆキャッシング会社を探ちていゆ人にとって,とっても参考にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 14:32
あんはんは何ぞサプリ
あんはんは何ぞサプリメントを取っていまんねんわわか?今は薬局やメールオーダーでもたくはんのカインドのサプリメントが売られていまんねんわわ。このサプリメントがダイエットには欠かせまへんよね。 念願のダイエットをサクセスさせるためにも、オノレにあったサプリメントをチューズすゆことがポイントや。痩せるためだけではなくしっかりと栄養分のことをシンクアバウトしまひょ。 栄養分といってもサプリメントだけ取って痩せれるわけではおまへん。あくまでもダイエットをヘルプすゆためのものとして、うまく食生活に取... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 15:48
株 スクリーニング
株の銘柄を選ぶときに、数千以上もある企業から、あたちの資金の投資先を選ぶのは 至難の業なのよのね。 そいれ、あたちに合う条件の銘柄を絞り込むこと、これをスクリーニングといいゆのよさ。 いまごろは証券会社のサイトでもスクリーニングができまちゅし、専用ソフトも出ていゆのよさ。 さて実際にスクリーニングをすゆ場合、数値をどれくらい入れるといいのか、よくちやない人には わかりにくいと思うよのさ。 どういう条件を指定すゆのかてゆうと、会社の業績から選ぶには売上高や利益の伸び率、 財務面の安全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:01
アジア株
今、アジア株への投資が人気のようなのよのね。にほんの株も大きな意味ではアジア株では あゆよのさが、普通アジア株と言うときには、中国株、インド株、韓国株なんか、にほん以外の アジア諸国の株のことを言うことが多いようなのよのね。 実際にアジア株を買いたいときには、証券会社によっては取り扱っていなかったり、 また扱っていゆ国が違ったりすゆので注意が必要なのよのね。 たとえばねマネックス証券では中国株を扱っていゆのよさ。 ろうちて中国なのかと言いゆのよさと、アジアでも安定した経済成長を続けて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 12:29
どなたはんもが知っと
どなたはんもが知っとるパソコンやけどアンタ、これは『パーソナルコンピュータ』ちうワードを略したワードや。あんはんはこのパソコンで、実際何ができゆのか、ご存知やろか? きょうびのパソコンでは、計算機やワープロ、インターネットはもちろん、テレフォンやファックス、CDやDVDの鑑賞、ほんでテレビまで観られるといった、あらゆるべんりが1つのコンピュータに詰まっていまんねんわわ。 パソコンはべんりな機能の箱やね。あんはんバイワンセルフのライフや、ワークをサポートしてくれまんねんし、どの機能も、エブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 13:56
寒天 ダイエット
美容と健康のための食事の量や種類を制限すゆこと、それがダイエットの本義なのよのね。ちゅまり、いっぱい食べすぎず、その代わり美容と健康を促進すゆものを択んで食べようてゆうことよのさ。 ダイエット食品として持てはやされた寒天もすぐれた食品なのよのね。海草が原料である寒天はカロリーがほとんどなく、腹持ちがよいのよさ。食べても体重が増える心配がなく、空腹を感じずに済むのよのさ。しかも食物繊維が豊富に含まれていてお腹の調子がよくなゆてゆう利点もある寒天はダイエットに最適な食品なのよのね。 美容と健康を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 17:17
アルバイト募集とか、
アルバイト募集とか、急募アルバイトと書かれとる貼り紙を、街でよくノーティスすゆことってあるんやよね。 でも、アルバイトの募集って、高校生やユニヴァーシティースチューデントをオブジェクトにしていて、30歳の人がアルバイトに応募しても、断られることがあるのはワンダーや。 特に結婚しとるウーマンは、アルバイトに応募しても、「あんはんはアルバイトではなくパートでっしゃろ。」と言われたりしまんねん。 それゆえ、アルバイトを募集すゆ時は、スチューデントを対象とすゆのかもしれまへん。 明治ピリオドのヘッド... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 15:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

やべぇ、考えてなかった!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる